よだきんぼの旅行ブログ
SIMフリースマホ
海外旅行に必ず持ってゆくものの中に、iPhoneがある。今の、iPhoneは6Sである。そして、この6Sにしてからもうすぐ、半年が経過する。


この前、海外旅行のために6Sをフリーにしたらどの様な影響があるか、近くのソフトバンク店で聞いてみたら特にないという。もちろん、他社に変えないという前提での話である。


海外に行ったとき、現地のSIMを入れたらどうなるかを聞いてみたら、電話とメールぐらいに影響が出るくらいで、後は普通に使えるという話だった。


そうであれば、フリーにしてもいいかなとも思うのだが。。。





テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/75-4ea49474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)