よだきんぼの旅行ブログ
インド旅行準備編 その2(ビザ) 追記
ビザ申請を行ったのだが、受け取り拒否で返ってっきた。大阪のセンターに送ったのだが、郵送の場合は東京のセンターでないといけないとのことだった。


そこで、先日、東京のセンターに送ったのだが、今日メールが来ていて申請先が大阪のままになっているので、東京へ訂正して送り返してほしいとのこと。またまた、ミスってしまった。


こんな調子ではいつビザが取得することが出来るか不安である。やっぱり、旅行社に委託しとけばよかったかなと後悔しているのだが、後の祭りだ。


相方は、うまく取得できたのだろうか。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/7-0fe94731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)