よだきんぼの旅行ブログ
マイルがちょっと不足するが。。。
スペインに行くのに、色々と試算等を行った結果、宮崎とスペイン往復のマイルは65,000マイル必要ということが判明した。



今日現在では、61,000マイルちょっとなので、あと4,000マイル足りない勘定になる。65,000マイルになるには、今のところ8月ぐらいだろう。


どうしたもんかと考えていたのだが、東京とスペインの往復だと60,000マイルで足りるようである。予約日程等も考慮して、結局東京とスペインの往復で予約しようと思う。


サーチャージ料や宮崎と羽田の往復料金代で8万前後というところだろうか。何とか予算内に収まるようである。明日、明後日ぐらいに、スケジュールを再確認して予約したい。


さあ、予約できるか、どうか。









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/45-4c9eb1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)