よだきんぼの旅行ブログ
沐浴
インド旅行3日目の早朝、5時15分にアルバイトガイドとともにガンジー川に向かう。ちょっと曇っていたが、写真のように朝陽を船の上から見ることができた。船代は2人で1000ルピー。



朝陽


川から岸のほうを見た写真がこちら。沐浴と洗濯風景である。川岸には火葬場もあったが、写真はNG。生活が混然一体となっており、しかも水は濁っているので個人的には「ちょっと」という感じなのであるが、これも文化の違いというべきなのかそれとも。。。


沐浴



洗濯




2時間ぐらいこの場所にいただろうか。この場所から再びホテルに帰り、車に荷物をつみ、仏陀が悟りを開いたとされるサルナートへ午前8時40分頃ホテルを出発。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/31-b3ac3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)