よだきんぼの旅行ブログ
ビール
夕方7時過ぎにアルティの場所を離れて、臨時ガイドから食事をどうするか聞かれたので、ガイドのおススメに従い郊外のレストランに行った。



ビール


そのレストランで飲んだビールがこれ。ちょっと薄い感じがしたがまあまあの味。ガイドによれば現地のビールと言われたが確証は持てなかった。


定番のナンなども注文し、ビールを3本のんで、2人で1,350ルピー。まあこんなもんだろう。結局ホテルに帰り着いたのは午後9時ぐらいだった。


ホテルで必ず行っていたのが、iPhoneの充電とWiFiへの接続チエックだった。WiFiは無料。でも、シャワーでお湯が出なかったのには参った。


あす(12日)は、沐浴と仏陀が最初悟りを開いたといわれるサルナートへ行く予定。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/30-926b9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)