よだきんぼの旅行ブログ
Praiority Pass
これもインド旅行中にY社長から聞いたことだが、Praiority Passというのがあって、クレジットカードのことを話していたらどうも私にも資格があるらしいということが分かった。



そこで、日本に帰ってから早速申し込んだところ、昨日簡易書留の不在留置が来ていたので、本日郵便局へ取りにいった。そしてY社長も持っているPraiority Passを手にすることができた。


案内によれば、「世界100以上の国や地域、300以上の都市で600カ所以上の空港にラウンジを用意して」あるとの記載がある。


デリー空港にもあったが中には入っていない。今後はこれが使えるところの調査も必要かなとも考えたが、HPを見てLOGINしたらそこから先は、英語表記なのには困った。


まあ、来年まで時間はあるのだし、日本語標記のHPで紹介しているところもあるようなので、少し落ち着いてから調べてみたいと思う。




http://www.prioritypass.jp/JP/Lounges/







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/25-d2ff835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)