よだきんぼの旅行ブログ
キャンペーン
マイルを貯める方法はいろいろあり、それなりの研究もしてきたが、現在での結論は「情報戦」だということである。


その中で、DELTAのスカイマイルについて、国内線に搭乗してもDELTAマイルを貯めることが出来るというキャンペーンがある。


国内線は別にANAでもJALでも構わない。もっとも、私の場合JALで試したことはないが、そのようにアナウンスされている。


毎年、1年限りのDELTA独自のサービスということになっているが、このキャンペーンを初めて知ってから3年ぐらい続いている。


このキャンペーンのおかげで、韓国を往復できるくらいのマイルを貯めることができた。でも、このマイルはアメリカに行くときのために使う予定だ。


アメリカに行くまでには、まだまだ結構目標までに開きがあるが、クレジットカードと併用しているので合わせ技で速く目標到達したい。


このキャンぺーンの名前は、「ニッポン 500マイルキャンペーン」である。DELTAマイルには期限がないので、大変助かっている。


でも、メインはANA、サブは、DELTAという関係が確立したのはここ1年ぐらいのことであり、今後も情報につてはその収集を怠らないようにしよう。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yodakinbo3021.blog.fc2.com/tb.php/16-e5117047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)